第4話 忘却の逆転 後編2

検事審査会・審議室

■イベント進行

 ・証拠:IS-7号事件の資料
 ・証拠:マスターの特徴(書き換え)

■対決:バンサイ 〜被害者・籠目 つばさについて〜

【1】「あんまり個人的なおつきあいはないんだよねー。」

 ・ゆさぶる → 追加証言

【2】「彼女の手にヤケドがあることも、初めて知ったくらいだよ。」

 ・ゆさぶる → 追加証言

【3】「いつも手袋をしてたのは、ヤケドを隠したかったのかもしれないねー。」

 ・つきつける:ぬいぐるみ

【4】被害者のヤケドが見えなかったら、何がわかるっていうんだ!

 ・選択:犯人にもヤケドがあった

【5】犯人のヤケドはどこにあったのか?…そのコンキョをさァ!

 ・つきつける:マスターの特徴


■イベント進行

■真犯人のカオのヤケドを示す、コンキョを提示してください!

 ・つきつける:武藤の証言

■イベント進行

■おそらく、キミの記憶を一番混乱させた原因はこれだろう。

 ・選択:2つの場所の記憶

■おそらく、ビッグタワー屋上にあったものがキミを混乱させたのだ。

 ・つきつける:桜か屋台を指定

■イベント進行

■黒幕の存在を示す証拠品を、示していただきましょう。

 ・つきつける:被害者の持っていた手紙


TOPページへ戻る