第3話 逆転学園 法廷1日目

法廷パート

証拠品を入手

証拠品入手 千枚通し

証拠品入手 道葉正世の解剖記録

証拠品入手 テープレコーダー

〜台本と事件の類似〜 アツメ

全ての会話を「ゆさぶる」とイベント進行

しのぶが意図的に台本に似せたと考えると、ここがおかしい!

選択 犯人が自分しかいなくなる

〜アツメの目撃〜 アツメ

「森澄の衣装をバッチリ着こなしていた。コイツは森澄に間違いない!」

つきつける ステージ衣装

証拠品入手 光るステージ衣装の写真

こ、これが、衣装を触った人物を示す証拠品です

つきつける 学校新聞・号外

〜オレが衣装を着た理由〜 チシオ

ココロスコープ

「ヒラヒラした服の前に立った時・・・・な、なんとッ!」

つきとめる 喜

この状況とムジュンする証拠品・・・・なかったかな?

つきつける 光るステージ衣装の写真

「男のオレが女の服を着たのは事実!」

つきとめる 哀

強い怒りの原因を探すのよ!

さぐる ギプス

ちょっと信じられないけど・・・・可能性はこれしかないと思う。

選択 チシオは女性


証人が女性だったことで、意味の変わる証拠品とは?

テープレコーダー

しのぶ以外の人が、事件発生前に台本の中身を知る方法は・・・・

選択 しのぶから聞く

これが、チシオちゃんが台本の内容を知っていた証拠です!

つきつける 模擬裁判の台本

〜殺害時刻付近の行動〜 レイ

証拠品入手 テープレコーダー(更新)

「短いが、以上だ。他に聞きたいことがあるなら、うけたまわるが?」

ゆさぶる

えーと、レイくんに聞きたいのは・・・・。

選択 模擬裁判の準備は何を?

「下校するまで、誰とも話していない。弓道場で1人、瞑想していたよ。」

つきつける 道葉の手帳

テープの声の主として考えられる可能性は?

選択被害者の声

テープの声が被害者のものなら、叫んでいた言葉の意味は・・・・?

選択 レイを叱っていた

証拠品入手 備品のカメラの写真


TOPページへ戻る