特別編 逆転の帰還 法廷2日目(2)

法廷2日目(2)

〜エールを操った方法は?〜

どの証言に対してでも可

つきつける TV携帯電話

証拠品入手 TV携帯電話 更新

翔子ちゃんは2つの芸を目撃者に見せることができたのか?

選択 できない

"2つの芸を同時に見せられなかった"ことを示す証拠で!

つきつける ホイッスル

シャチの人命救助と歌の芸、どちらがニセモノだったのですか?

選択 歌の芸

歌の芸がニセモノだったというコンキョは、何なのですかな?

つきつける 海賊ショーの映像

どこから歌の録音を流したのか?

指定 左上のスピーカー

客用通路にあるスピーカーから音を流した方法を示すんだ!

つきつける トランシーバー

〜ディスリスペクト成歩堂 龍一〜

「大掃除の後、ドジ踏んだゼ。アンタの推理、ドシロウトだ!」

ゆさぶる → トランシーバーの詳細調査

トランシーバーの詳細調査

指定 裏側にある噛みアト

「AHOY!MYトランシーバー、壊れて残念、先生無念!」

ゆさぶる

トランシーバーが盗まれた人物を示す証拠品をお見せします!

つきつける 荒船良治の情報

カンガエルート

トランシーバーに残った情報の中で、証拠になりそうなものはないかな?

選択 シャチの歯形

この2つの証拠品に気になる点はないかな?

選択 歯の形が違う

エールの芸にも、2種類存在するものがなかったっけ?

選択 海賊ショーの歌

歯形と歌の2つが1年前と違うという事実が導く答えは・・・・!

選択 別のシャチだった


歌と歯の違いが比較できる映像を、2つ提出します!

つきつける 海賊ショーの映像

もう1つの証拠品は・・・・

つきつける TV携帯電話

伊塚育也の"手のアト"と対になる《不自然な証拠》を!

つきつける ハシゴの指紋

エールにお祝いをあげよう

つきつける エサ


TOPページへ戻る