スターオーシャン5 本編クリア特典・追加要素

スターオーシャン5
【攻略の詰】

本編クリア特典・追加要素

>>トップページへ戻る


引継ぎ要素について

レベルやアイテムを引継いでのプレイは存在せず、2週目を遊びたい場合は新しくデータを作って最初からとなる。
ゲームクリア後にNEW GAMEからゲームを始めることで、トロフィー「伝説の始まり」を取得。
バトルコレクション、図鑑、辞書のみシステムセーブとなっているため引き継がれる。

本編クリア特典

クリアデータのロードについて

クロノス・パレスの最深部に到着したデータをロードするとそれがクリア後データ扱いとなり、
引き続き、ゲーム本編をプレイすることが可能。

元の世界に戻りたい場合はクロノス・パレスの入口階層にある黒い部分を調べる。

パーティスキル「レベル限界突破」解放

キャラクターとスキルのレベルが限界を突破し、最大レベルが上がるパーティスキル。
キャラクターレベル上限:--(検証中)
スキルレベル上限:9

隠しダンジョン・隠しボスの追加

クリア後、ラスダン最深部に到達したデータをロードすると隠しダンジョンが解放される。
チャールズ・ディ・ゴールGのトランスポーターから「試練の洞窟 鎮魂の淵源」に行くことができるようになっている。

お馴染みの隠しボス「ガブリエ・セレスタ」と「イセリア・クィーン」と戦うことができる。

難易度の追加

ゲームクリア後、新しい難易度が出現する。(GALAXYクリアで2つとも出現を確認)

UNIVERSE

UNIVERSEモードは腕に自信がある方向けの凶悪な難易度です。
より難度の高いアクションバトルをお求めの方はこちらを選択してください

CHAOS

CHAOSモードは限られたプレイヤーのための究極の難易度です。
万が一挑戦される場合は覚悟の上で選択してください

関連ページ

トップページ

エンディングの変化・種類

◆本編クリア特典・追加要素◆

隠しダンジョンについて

試練の洞窟 鎮魂の淵源

試練の洞窟 蒼帝の回帰

試練の洞窟 天舞の降臨

製品情報

スターオーシャン5

PS4版
発売日

2016年
3月31日(木)

PS3版
発売日

2016年
4月28日(木)

スポンサーリンク

PAGE TOPへ