ソフィーのアトリエ 攻略チャート02 成長のレシピ

ソフィーのアトリエ
【攻略の詰】

攻略チャート02 成長のレシピ

>>トップページへ戻る

>>01.始まりのレシピ >>03.記憶の手がかりを探そう


関連:成長のレシピ レシピ発想一覧


プラフタの記憶(記憶を取り戻そう・5~7)

記憶を取り戻そう・5

プラフタの記憶の欠片・記憶のきっかけを集めよう!

記憶のきっかけ:調合の回数で思い出す

記憶のきっかけ:効果大 アイテムの使用で思い出す

記憶を取り戻そう・6

プラフタの記憶の欠片・記憶のきっかけを集めよう!

記憶のきっかけ:魔物討伐で思い出す

記憶のきっかけ:効果大 武器作成で思い出す

記憶を取り戻そう・7

プラフタの記憶の欠片・記憶のきっかけを集めよう!

記憶のきっかけ:職人達と仲良くなるで思い出す

ロジー、コルネリア、ハロル、レオン、フリッツに関するサブイベントを進行する必要がある。
コルネリア、ハロル、レオンの加入とフリッツのサブイベント(傭兵にいた頃の話)が最低条件か。
フリッツはカフェのサブイベント進行で街に住みつき、その後サブイベントが発生するようになる。

詳しくは"加入キャライベント","サブキャライベント"を参照。

ソフィーが受動スキル「食いしんぼう」を修得

関連ページ

トップページ

01.始まりのレシピ

◆02.成長のレシピ◆

03.記憶の手がかりを探そう

スポンサーリンク

PAGE TOPへ