エース・フル改造ボーナス
今作のエース・フル改造ボーナスについて
スパロボUX同様のシステム。
エースボーナス・フル改造ボーナスはそれぞれ独立しているわけではなく、
条件を満たすごとに機体それぞれに設定されている「ボーナス」を段階的に取得していくことになる。
初期状態を「0」とし、以下の条件を1つ満たすごとに「ボーナス」が1段階強化され、最大3段階まで効果は上昇する。
条件は全部で4つあるため、その内いずれか3つの条件を満たせば、ボーナスを最大まで強化可能。
パイロットの撃墜数が100を超えた時(エース)
パイロットの撃墜数が200を超えた時(ダブルエース)
機体の改造値が武器含め5段階フル改造になった時
機体の改造値が武器含め10段階フル改造になった時(10段階改造は26話クリア後に解禁)
これらのボーナスはパートナーを組んだ機体と効果が共有される。
同じタイプのボーナスを持つ機体とパートナーを組んで長所を伸ばしたり、
違うタイプと組んで弱点を消すことなどもできる。
一部の機体の3段階目のボーナスは、2段階目のボーナスから推測されるものを記載。
下記の表にある(+α)の記載は検証中のもの。
SDガンダム外伝
騎士ガンダム バーサル騎士ガンダム |
【0】格闘武器+100 / CRT補正+10 |
---|---|
【1】格闘武器+150 / CRT補正+15 / 特殊回避15% |
|
【2】格闘武器+200 / CRT補正+20 / 特殊回避25% |
|
【3】格闘武器+300 / CRT補正+30 / 特殊回避35% / 運動性+5 |
|
剣士ゼータ | 【0】運動性+5 / 装甲値+100 |
【1】運動性+10 / 装甲値+125 / 移動力+1 |
|
【2】運動性+20 / 装甲値+150 / 移動力+2 |
|
【3】運動性+30 / 装甲値+200 / 移動力+2 / (+α) |
|
闘士ダブルゼータ | 【0】HP+500 / 経験値+10% |
【1】HP+750 / 経験値+15% / スペック低下無効 |
|
【2】HP+1000 / 経験値+20% / スペック低下無効 |
|
【3】HP+1500 / 経験値+30% / スペック低下無効 / 格闘武器+100 |
|
法術士ニュー | 【0】(照準値+5 / EN+50) |
【1】照準値+10 / EN+75 / 射程+1 |
|
【2】照準値+20 / EN+100 / 射程+2 |
|
【3】照準値+30 / EN+150 / 射程+2 / (+α) |
|
騎士アレックス | 【0】資金+10% / CRT補正+10 |
【1】資金+15% / CRT補正+15 / バリア1000 |
|
【2】資金+20% / CRT補正+20 / バリア1250 |
|
【3】資金+30% / CRT補正+30 / バリア1500 / (+α) |
機動戦士ガンダムAGE
ガンダムAGE-3 ガンダムAGE-FX |
【0】照準値+5 / CRT補正+10 |
---|---|
【1】照準値+10 / CRT補正+15 / 運動性+5 |
|
【2】照準値+20 / CRT補正+20 / 運動性+10 / 移動力+1 |
|
【3】照準値+30 / CRT補正+30 / 運動性+20 / 移動力+2 |
|
ガンダムAGE-1 グランサ | 【0】(装甲値+100 / HP+500) |
【1】装甲値+125 / HP+750 / 射程+1 |
|
【2】装甲値+150 / HP+1000 / 射程+2 |
|
【3】装甲値+200 / HP+1500 / 射程+2 / (+α) |
|
ガンダムAGE-2 ダークハウンド | 【0】(運動性+5 / EN+50) |
【1】運動性+10 / EN+75 / 移動力+1 |
|
【2】運動性+20 / EN+100 / 移動力+2 |
|
【3】運動性+30 / EN+150 / 移動力+2 / 特殊回避15% |
|
クランシェ | 【0】運動性+5 / 射撃武器+100 / 地形適応:空A |
【1】運動性+10 / 射撃武器+150 / 地形適応:空A |
|
【2】運動性+20 / 射撃武器+200 / 地形適応:空S / CRT補正+10 |
|
【3】運動性+30 / 射撃武器+300 / 地形適応:空S / CRT補正+15 |
|
クランシェカスタム | 【0】照準値+5 / 格闘武器+100 / 地形適応:空A |
【1】照準値+10 / 格闘武器+150 / 地形適応:空A |
|
【2】照準値+20 / 格闘武器+200 / 地形適応:空S / 移動力+1 |
|
【3】照準値+30 / 格闘武器+300 / 地形適応:空S / 移動力+2 |
|
ジェノアスOカスタム | 【0】装甲値+100 / 経験値+10% / 地形適応:陸A |
【1】装甲値+125 / 経験値+15% / 地形適応:陸A |
|
【2】装甲値+150 / 経験値+20% / 地形適応:陸S / バリア1000 |
|
【3】装甲値+200 / 経験値+30% / 地形適応:陸S / バリア1250 |
|
ディーヴァ | 【0】照準値+5 / 装甲値+100 |
【1】照準値+10 / 装甲値+125 / HP+500 |
|
【2】照準値+20 / 装甲値+150 / HP+750 |
|
【3】照準値+30 / 装甲値+200 / HP+1000 / (+α) |
機動戦士ガンダムUC
デルタプラス | 【0】(運動性+5 / 資金+10%) |
---|---|
【1】運動性+10 / 資金+15% / 地形適応:空A |
|
【2】運動性+20 / 資金+20% / 地形適応:空S / 移動力+1 |
|
【3】運動性+30 / 資金+30% / 地形適応:空S / 移動力+2 |
|
ユニコーンガンダム | 【0】運動性+5 / 格闘武器+100 |
【1】運動性+10 / 格闘武器+150 / 移動力+1 |
|
【2】運動性+20 / 格闘武器+200 / 移動力+2 |
|
【3】運動性+30 / 格闘武器+300 / 移動力+2 / スペック低下無効 |
|
ネェル・アーガマ | 【0】HP+500 / 射撃武器+100 |
【1】HP+750 / 射撃武器+150 / 地形適応:宇A |
|
【2】HP+1000 / 射撃武器+200 / 地形適応:宇S |
|
【3】HP+1500 / 射撃武器+300 / 地形適応:宇S / (+α) |
|
ガランシェール | 【0】経験値+10% / EN+50 |
【1】経験値+15% / EN+75 / 装甲値+100 |
|
【2】経験値+20% / EN+100 / 装甲値+125 |
|
【3】経験値+30% / EN+150 / 装甲値+150 / (+α) |
|
バンシィ・ノルン | 【0】(照準値+5 / CRT補正+10) |
【1】照準値+10 / CRT補正+15 / 射程+1 |
|
【2】照準値+20 / CRT補正+20 / 射程+2 |
|
【3】照準値+30 / CRT補正+30 / 射程+2 / 特殊回避15% |
|
クシャトリヤ | 【0】(装甲値+100 / 射撃武器+100) |
【1】装甲値+125 / 射撃武器+150 / EN+50 |
|
【2】装甲値+150 / 射撃武器+200 / EN+75 |
|
【3】装甲値+200 / 射撃武器+300 / EN+100 / HP+500 |
機動戦士ガンダムOO
ダブルオーライザー ダブルオークアンタ |
【0】格闘武器+100 / CRT補正+10 |
---|---|
【1】格闘武器+150 / CRT補正+15 / 地形適応:宇A |
|
【2】格闘武器+200 / CRT補正+20 / 地形適応:宇S |
|
【3】格闘武器+300 / CRT補正+30 / 地形適応:宇S / 移動力+1 |
|
ガンダムサバーニャ | 【0】射撃武器+100 / 照準値+5 |
【1】射撃武器+150 / 照準値+10 / 射程+1 |
|
【2】射撃武器+200 / 照準値+20 / 射程+2 |
|
【3】射撃武器+300 / 照準値+30 / 射程+2 / 装甲値+100 |
|
ガンダムハルート | 【0】運動性+5 / EN+50 |
【1】運動性+10 / EN+75 / 移動力+1 |
|
【2】運動性+20 / EN+100 / 移動力+2 |
|
【3】運動性+30 / EN+150 / 移動力+2 / CRT補正+10 |
|
ラファエルガンダム | 【0】装甲値+100 / HP+500 |
【1】装甲値+125 / HP+750 / 射撃武器+100 |
|
【2】装甲値+150 / HP+1000 / 射撃武器+150 |
|
【3】装甲値+200 / HP+1500 / 射撃武器+200 / 照準値+5 |
|
プトレマイオス2改 | 【0】射撃武器+100 / EN+50 |
【1】射撃武器+150 / EN+75 / スペック低下無効 |
|
【2】射撃武器+200 / EN+100 / スペック低下無効 / 移動力+1 |
|
【3】射撃武器+300 / EN+150 / スペック低下無効 / 移動力+2 |
|
ブレイヴ指揮官用試験機 | 【0】運動性+5 / 射撃武器+100 |
【1】運動性+10 / 射撃武器+150 / 移動力+1 |
|
【2】運動性+20 / 射撃武器+200 / 移動力+2 |
|
【3】運動性+30 / 射撃武器+300 / 移動力+2 / 特殊回避15% |
|
GN-XIV(パトリック) | 【0】装甲値+100 / 経験値+10% |
【1】装甲値+125 / 経験値+15% / EN+50 |
|
【2】装甲値+150 / 経験値+20% / EN+75 / HP+500 |
|
【3】装甲値+200 / 経験値+30% / EN+10 / HP+750 |
|
GN-XIV(アンドレイ) | 【0】照準値+5 / HP+500 |
【1】照準値+10 / HP+750 / 資金+10% |
|
【2】照準値+20 / HP+1000 / 資金+15% / 運動性+5 |
|
【3】照準値+30 / HP+1500 / 資金+20% / 運動性+10 |
機甲界ガリアン
ガリアン ガリアン 重装改 |
【0】格闘武器+100 / 照準値+5 |
---|---|
【1】格闘武器+150 / 照準値+10 / 運動性+5 |
|
【2】格闘武器+200 / 照準値+20 / 運動性+10 |
|
【3】格闘武器+300 / 照準値+30 / 運動性+20 / 移動力+1 |
|
プロマキス・ヴィー | 【0】HP+500 / 資金+10% / 地形適応:陸A |
【1】HP+750 / 資金+15% / 地形適応:陸A |
|
【2】HP+1000 / 資金+20% / 地形適応:陸S / 装甲値+100 |
|
【3】HP+1500 / 資金+30% / 地形適応:陸S / 装甲値+125 |
|
スカーツ | 【0】装甲値+100 / EN+50 |
【1】装甲値+125 / EN+75 / HP+500 |
|
【2】装甲値+150 / EN+100 / HP+750 |
|
【3】装甲値+200 / EN+150 / HP+1000 / (+α) |
|
ザウエル | 【0】CRT補正+10 / 経験値+10% |
【1】CRT補正+15 / 経験値+15% / 移動力+1 |
|
【2】CRT補正+20 / 経験値+20% / 移動力+2 |
|
【3】CRT補正+30 / 経験値+30% / 移動力+2 / 格闘武器+100 |
聖戦士ダンバイン
ビルバイン ビルバイン(夜間迷彩) |
【0】格闘武器+100 / 運動性+5 |
---|---|
【1】格闘武器+150 / 運動性+10 / 地形適応:空A |
|
【2】格闘武器+200 / 運動性+20 / 地形適応:空S |
|
【3】格闘武器+300 / 運動性+30 / 地形適応:空S / 移動力+1 |
|
ダンバイン | 【0】照準値+5 / 経験値+10% |
【1】照準値+10 / 経験値+15% / 運動性+5 |
|
【2】照準値+20 / 経験値+20% / 運動性+10 |
|
【3】照準値+30 / 経験値+30% / 運動性+20 / EN+50 |
|
ボチューン(ニー) | 【0】HP+500 / 照準値+5 / 地形適応:空A |
【1】HP+750 / 照準値+10 / 地形適応:空A |
|
【2】HP+1000 / 照準値+20 / 地形適応:空S / CRT補正+10 |
|
【3】HP+1500 / 照準値+30 / 地形適応:空S / CRT補正+15 |
|
ボチューン(キーン) | 【0】経験値+10% / 運動性+5 / 地形適応:空A |
【1】経験値+15% / 運動性+10 / 地形適応:空A |
|
【2】経験値+20% / 運動性+20 / 地形適応:空S / 装甲値+100 |
|
【3】経験値+30% / 運動性+30 / 地形適応:空S / 装甲値+125 |
|
ボチューン(マーベル、リムル) | 【0】資金+10% / EN+50 / 地形適応:空A |
【1】資金+15% / EN+75 / 地形適応:空A |
|
【2】資金+20% / EN+100 / 地形適応:空S / スペック低下無効 |
|
【3】資金+30% / EN+150 / 地形適応:空S / スペック低下無効 |
|
グラン・ガラン | 【0】装甲値+100 / HP+500 |
【1】装甲値+125 / HP+750 / 資金+10% |
|
【2】装甲値+150 / HP+1000 / 資金+15% |
|
【3】装甲値+200 / HP+1500 / 資金+20% / (+α) |
|
ゴラオン | 【0】照準値+5 / EN+50 |
【1】照準値+10 / EN+75 / CRT補正+10 |
|
【2】照準値+20 / EN+100 / CRT補正+15 |
|
【3】照準値+30 / EN+150 / CRT補正+20 / (+α) |
|
ズワァース | 【0】(CRT補正+10 / 装甲値+100) |
【1】CRT補正+15 / 装甲値+125 / EN+50 |
|
【2】CRT補正+20 / 装甲値+150 / EN+75 |
|
【3】CRT補正+30 / 装甲値+200 / EN+100 / スペック低下無効 |
|
ライネック | 【0】(運動性+5 / EN+50) |
【1】運動性+10 / EN+75 / 移動力+1 |
|
【2】運動性+20 / EN+100 / 移動力+2 |
|
【3】運動性+30 / EN+150 / 移動力+2 / (+α) |
絶対無敵ライジンオー
ライジンオー | 【0】照準値+5 / CRT補正+10 |
---|---|
【1】照準値+10 / CRT補正+15 / 運動性+5 |
|
【2】照準値+20 / CRT補正+20 / 運動性+10 |
|
【3】照準値+30 / CRT補正+30 / 運動性+20 / 格闘武器+100 |
|
バクリュウドラゴン | 【0】装甲値+100 / EN+50 / 地形適応:空A |
【1】装甲値+125 / EN+75 / 地形適応:空A |
|
【2】装甲値+150 / EN+100 / 地形適応:空S |
|
【3】装甲値+200 / EN+150 / 地形適応:空S / (+α) |
勇者王ガオガイガー
ガオガイガー スターガオガイガー |
【0】格闘武器+100 / CRT補正+10 |
---|---|
【1】格闘武器+150 / CRT補正+15 / 運動性+5 |
|
【2】格闘武器+200 / CRT補正+20 / 運動性+10 |
|
【3】格闘武器+300 / CRT補正+30 / 運動性+20 / 照準値+5 |
|
超竜神 | 【0】装甲値+100 / 照準値+5 |
【1】装甲値+125 / 照準値+10 / 射撃武器+100 |
|
【2】装甲値+150 / 照準値+20 / 射撃武器+150 |
|
【3】装甲値+200 / 照準値+30 / 射撃武器+200 / CRT補正+10 |
|
撃龍神 | 【0】CRT補正+10 / 運動性+5 |
【1】CRT補正+15 / 運動性+10 / 格闘武器+100 |
|
【2】CRT補正+20 / 運動性+20 / 格闘武器+150 |
|
【3】CRT補正+30 / 運動性+30 / 格闘武器+200 / 装甲値+100 |
|
ビッグボルフォッグ | 【0】運動性+5 / 経験値+10% |
【1】運動性+10 / 経験値+15% / EN+50 |
|
【2】運動性+20 / 経験値+20% / EN+75 |
|
【3】運動性+30 / 経験値+30% / EN+100 / 移動力+1 |
|
マイクサウンダース13世 | 【0】照準値+5 / 資金+10% |
【1】照準値+10 / 資金+15% / バリア1000 |
|
【2】照準値+20 / 資金+20% / バリア1250 |
|
【3】照準値+30 / 資金+30% / バリア1500 / 特殊回避15% |
|
キングジェイダー | 【0】射撃武器+100 / HP+500 |
【1】射撃武器+150 / HP+750 / 照準値+5 |
|
【2】射撃武器+200 / HP+1000 / 照準値+10 |
|
【3】射撃武器+300 / HP+1500 / 照準値+20 / 射程+1 |
機動戦艦ナデシコ
エステバリス アキト | 【0】運動性+5 / EN+50 |
---|---|
【1】運動性+10 / EN+75 / 地形適応:陸A |
|
【2】運動性+20 / EN+100 / 地形適応:陸S |
|
【3】運動性+30 / EN+150 / 地形適応:陸S / (+α) |
|
エステバリス リョーコ | 【0】格闘武器+100 / 経験値+10% |
【1】格闘武器+150 / 経験値+15% / 地形適応:陸A |
|
【2】格闘武器+200 / 経験値+20% / 地形適応:陸S |
|
【3】格闘武器+300 / 経験値+30% / 地形適応:陸S / (+α) |
|
エステバリス ヒカル | 【0】装甲値+100 / CRT補正+10 |
【1】装甲値+125 / CRT補正+15 / 地形適応:陸A |
|
【2】装甲値+150 / CRT補正+20 / 地形適応:陸S |
|
【3】装甲値+200 / CRT補正+30 / 地形適応:陸S / (+α) |
|
エステバリス イズミ | 【0】照準値+5 / HP+500 |
【1】照準値+10 / HP+750 / 地形適応:陸A |
|
【2】照準値+20 / HP+1000 / 地形適応:陸S |
|
【3】照準値+30 / HP+1500 / 地形適応:陸S / (+α) |
|
エステバリス アカツキ | 【0】射撃武器+100 / 資金+10% |
【1】射撃武器+150 / 資金+15% / 地形適応:陸A |
|
【2】射撃武器+200 / 資金+20% / 地形適応:陸S |
|
【3】射撃武器+300 / 資金+30% / 地形適応:陸S / (+α) |
|
ナデシコ | 【0】CRT補正+10 / HP+500 |
【1】CRT補正+15 / HP+750 / EN+50 |
|
【2】CRT補正+20 / HP+1000 / EN+75 |
|
【3】CRT補正+30 / HP+1500 / EN+100 / 射程+1 |
|
ダイテツジン | 【0】(照準値+5 / EN+50) |
【1】照準値+10 / EN+75 / 地形適応:空A |
|
【2】照準値+20 / EN+100 / 地形適応:空S |
|
【3】照準値+30 / EN+150 / 地形適応:空S / 射程+1 |
巨神ゴーグ
ゴーグ | 【0】装甲値+100 / 格闘武器+100 |
---|---|
【1】装甲値+125 / 格闘武器+150 / HP+500 |
|
【2】装甲値+150 / 格闘武器+200 / HP+750 |
|
【3】装甲値+200 / 格闘武器+300 / HP+1000 / 移動力+1 |
|
キャリア・ビーグル | 【0】EN+50 / 経験値+10% / 地形適応:陸A |
【1】EN+75 / 経験値+15% / 地形適応:陸A / 地形適応:水A |
|
【2】EN+100 / 経験値+20% / 地形適応:陸S / 地形適応:水S |
|
【3】EN+150 / 経験値+30% / 地形適応:陸S / 地形適応:水S |
|
GAIL戦闘ヘリ | 【0】運動性+5 / 資金+10% / 地形適応:空A |
【1】運動性+10 / 資金+15% / 地形適応:空A |
|
【2】運動性+20 / 資金+20% / 地形適応:空S |
|
【3】運動性+30 / 資金+30% / 地形適応:空S / (+α) |
|
GAIL戦車 | 【0】装甲値+100 / HP+500 / 地形適応:陸A |
【1】装甲値+125 / HP+750 / 地形適応:陸A |
|
【2】装甲値+150 / HP+1000 / 地形適応:陸S |
|
【3】装甲値+200 / HP+1500 / 地形適応:陸S / (+α) |
真マジンガー 衝撃!Z編
マジンガーZ | 【0】装甲値+100 / CRT補正+10 |
---|---|
【1】装甲値+125 / CRT補正+15 / EN+50 |
|
【2】装甲値+150 / CRT補正+20 / EN+75 |
|
【3】装甲値+200 / CRT補正+30 / EN+100 / スペック低下無効 |
|
ビューナスA | 【0】資金+10% / 運動性+5 |
【1】資金+15% / 運動性+10 / 射撃武器+100 |
|
【2】資金+20% / 運動性+20 / 射撃武器+150 |
|
【3】資金+30% / 運動性+30 / 射撃武器+200 / (+α) |
|
ボスボロット | 【0】格闘武器+100 / HP+500 |
【1】格闘武器+150 / HP+750 / スペック低下無効 |
|
【2】格闘武器+200 / HP+1000 / スペック低下無効 / 地形適応:陸A |
|
【3】格闘武器+300 / HP+1500 / スペック低下無効 / 地形適応:陸S |
マジンカイザーSKL
マジンカイザーSKL | 【0】運動性+5 / 照準値+5 |
---|---|
【1】運動性+10 / 照準値+10 / 装甲値+100 |
|
【2】運動性+20 / 照準値+20 / 装甲値+125 |
|
【3】運動性+30 / 照準値+30 / 装甲値+150 / HP+500 |
|
ウイングル | 【0】CRT補正+10 / EN+50 |
【1】CRT補正+15 / EN+75 / 特殊回避15% |
|
【2】CRT補正+20 / EN+100 / 特殊回避25% |
|
【3】CRT補正+30 / EN+150 / 特殊回避35% / (+α) |
マクロスF
YF-29デュランダルF(アルト) VF-25FメサイアF・TP(アルト) YF-29デュランダルF・SP(アルト) |
【0】運動性+5 / CRT補正+10 |
---|---|
【1】運動性+10 / CRT補正+15 / 移動力+1 |
|
【2】運動性+20 / CRT補正+20 / 移動力+2 / 地形適応:空A |
|
【3】運動性+30 / CRT補正+30 / 移動力+2 / 地形適応:空S |
|
VF-25SメサイアF(オズマ) VF-25SメサイアF・AP(オズマ) |
【0】装甲値+100 / HP+500 |
【1】装甲値+125 / HP+750 / CRT補正+10 |
|
【2】装甲値+150 / HP+1000 / CRT補正+15 / 地形適応:空A |
|
【3】装甲値+200 / HP+1500 / CRT補正+20 / 地形適応:空S |
|
VF-25GメサイアF・TP(ミシェル) | 【0】照準値+5 / 射撃武器+100 |
【1】照準値+10 / 射撃武器+150 / 射程+1 |
|
【2】照準値+20 / 射撃武器+200 / 射程+2 / 地形適応:空A |
|
【3】照準値+30 / 射撃武器+300 / 射程+2 / 地形適応:空S |
|
RVF-25メサイアF(ルカ) | 【0】資金+10% / EN+50 |
【1】資金+15% / EN+75 / スペック低下無効 |
|
【2】資金+20% / EN+100 / スペック低下無効 / 地形適応:空A |
|
【3】資金+30% / EN+150 / スペック低下無効 / 地形適応:空AS |
|
クァドラン・レア(クラン) | 【0】CRT補正+10 / 経験値+10% |
【1】CRT補正+15 / 経験値+15% / 運動性+5 |
|
【2】CRT補正+20 / 経験値+20% / 運動性+10 |
|
【3】CRT補正+30 / 経験値+30% / 運動性+20 / (+α) |
|
VB-6ケーニッヒモンスターS(カナリア) | 【0】HP+500 / 照準値+5 |
【1】HP+750 / 照準値+10 / バリア1000 |
|
【2】HP+1000 / 照準値+20 / バリア1250 |
|
【3】HP+1500 / 照準値+30 / バリア1500 / (+α) |
|
マクロス・クォーター要塞艦型 | 【0】HP+500 / 照準値+5 |
【1】HP+750 / 照準値+10 / 装甲値+100 |
|
【2】HP+1000 / 照準値+20 / 装甲値+125 |
|
【3】HP+1500 / 照準値+30 / 装甲値+150 / (+α) |
|
VF-27γルシファーF・SP(ブレラ) | 【0】(運動性+5 / 照準値+5) |
【1】運動性+10 / 照準値+10 / 特殊回避+15% |
|
【2】運動性+20 / 照準値+20 / 特殊回避+25% / 移動力+1 |
|
【3】運動性+30 / 照準値+30 / 特殊回避+35% / 移動力+2 |
マクロス30
YF-25プロフェシーF(リオン) YF-30クロノスF(リオン) |
【0】運動性+5 / 射撃武器+100 |
---|---|
【1】運動性+10 / 射撃武器+150 / CRT補正+10 |
|
【2】運動性+20 / 射撃武器+200 / CRT補正+15 / 移動力+1 |
|
【3】運動性+30 / 射撃武器+300 / CRT補正+20 / 移動力+2 |
|
VF-19EエクスカリバーF(アイシャ) | 【0】照準値+5 / 格闘武器+100 |
【1】照準値+10 / 格闘武器+150 / 資金+10% |
|
【2】照準値+20 / 格闘武器+200 / 資金+15% / 射程+1 |
|
【3】照準値+30 / 格闘武器+300 / 資金+20% / 射程+2 |
オリジナル
ファルセイバー | 【0】照準値+5 / 装甲値+100 |
---|---|
【1】照準値+10 / 装甲値+125 / 格闘武器+100 |
|
【2】照準値+20 / 装甲値+150 / 格闘武器+150 |
|
【3】照準値+30 / 装甲値+200 / 格闘武器+200 / 移動力+1 |
|
ブルーヴィクター | 【0】CRT補正+10 / 運動性+5 |
【1】CRT補正+15 / 運動性+10 / 射撃武器+100 |
|
【2】CRT補正+20 / 運動性+20 / 射撃武器+150 |
|
【3】CRT補正+30 / 運動性+30 / 射撃武器+200 / 射程+1 |