名称
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効果
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斬り払い |
物理攻撃を一定確率で無効化。技量が高いほど発生しやすい。
最大発生確率50% |
撃ち落とし |
射撃(実弾のみ)攻撃を一定確率で無効化。技量が高いほど発生しやすい。
最大発生確率50% |
シールド防御 |
一定確率でダメージを軽減。技量が高いほど発生しやすい |
カウンター |
反撃した時に先制攻撃をしかける。技量が高いほど発生しやすい。 |
ヒット&アウェイ |
その場で攻撃した場合、攻撃後移動可能 |
サイズ差無視 |
サイズ差によるダメージ補正・命中補正を無視 |
気力限界突破 |
気力の上限が170になる |
Eセーブ |
武器の消費EN80%に |
Bセーブ |
武器の弾数1.5倍。小数点以下切り捨て。 |
見切り |
気力130以上の時、命中・回避・クリティカル10%アップ |
ガード |
気力130以上の時、受けたダメージを20%軽減 |
指揮 |
周囲の味方の命中・回避率をアップ
スキルレベルにより距離と効果量が増加 |
底力 |
HPが減れば減るほど命中・回避・装甲・クリティカル率アップ
スキルレベルにより効果量が増加 |
インファイト |
格闘属性の武器の攻撃力・クリティカル率アップ。
スキルレベルにより効果量増加。L9で攻撃力+400、CT+20
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ガンファイト |
射撃属性の武器の攻撃力・クリティカル率アップ。
スキルレベルにより効果量増加。L9で攻撃力+400、CT+20
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SPアップ |
SPの上限が増加。スキルレベルにより効果量増加。
L1につき+5。 |
集中力 |
精神コマンドの消費SP量減少。スキルレベルにより効果量増加。
L1につき-5%。最大L6で-30% |
援護攻撃 |
パートナーユニットの援護攻撃が可能に。
スキルレベルにより回数が増え、攻撃力・命中率の減少率を軽減出来る。 |
援護防御 |
パートナーユニットの援護防御が可能に。
スキルレベルにより1ターンに援護防御できる回数が増える。 |
アタックコンボ |
パートナーユニットを組んでいない場合、アタックコンボ可能に。
1レベルごとに、アタックコンボで攻撃できる数が増える。
対象数が増えるごとにダメージが落ちていく。
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