味方情報 |
【味方初期配置】 |
・
|
【出撃戦艦・ユニット数】 |
-
|
攻略メモ |
中盤最難関マップ。
ザコ敵は一定数まで減ると増援、4人組は倒すたびに全回復なので
気力溜めだけにザコ敵を倒して進みつつ、ドボルザークを倒すことになる。
ドボルザークはHP自然回復がついているので、攻撃開始してから
1ターン、もしくは2ターンくらいまでに倒したいところ。
HPが減ってくると底力補正でほとんどダメージが通らなくなるので、
ジーグと磁偉倶の合体技「鋼鉄神ジーグ」などを主力に倒そう。
ファイナルドボルザークを倒したあともさらに大ボスが出現する。
底力補正が相変わらずきついが、こちらはHP回復がついていないので、
戦艦に戻ってENを回復したりちまちま戦っていれば最終的には倒せる。
どちらもMAP兵器には注意。命中率が高いのでリアルタイプロボットは
一発で落とされる可能性があるので、味方同士固まりすぎないように。
|
|
【戦闘前イベント】
・
・
・
|
【戦闘後イベント】
・
・
・
|
|