イグジストアーカイヴ サポートスキル

イグジストアーカイヴ
【攻略の詰】

サポートスキル

>>トップページへ戻る

>>クラス / アタック / ガード / サポート / ドロップ


サポート スキル一覧

スキル 最大Lv 必要P/効果 習得

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

エターナルトライアングル

5

必要P[-/4/6/8/10]

-

ミックスアップ(カナタ×ランゼ×まゆら)

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

真の主人公?

5

必要P[-/4/6/8/10]

ボツ・カナタ、ボツ・ランゼがバトルに参加し、生存しているとパラメータアップ

ボツ・カナタ 初期

ボツ・ランゼ 初期

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

経験の残滓

5

必要P[2/4/6/8/10]

ストレージ・ボーナスに「EXP」追加【重複可】

維持できる割合[5%/10%/15%/20%/25%]

トレーニング LV3習得

エンドレス・グリード

5

必要P[2/4/6/8/10]

ストレージ・ボーナスに「D.GREED」追加【重複可】

維持できる割合[5%/10%/15%/20%/25%]

邪神の鳴動 LV3習得

邪神の響震 LV3習得

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

チャージ・アタック

5

必要P[2/4/6/8/10]

アタックスキル威力アップ

流転する弾頭 LV1習得

チャージ・カウンター

5

必要P[2/4/6/8/10]

カウンター威力アップ

空蝉の刃 LV1習得

マジック・ガード

1

必要P[15]

物理ガードの代わりに魔法ガード【ハーフ・ガードとの併用不可】

カナタ 初期

コハル 初期

カガト 初期

ハーフ・ガード

1

必要P[15]

物理&魔法ガード【マジック・ガードとの併用不可】

カナタ 初期

コハル 初期

カガト 初期

レゾナンス・ガード

1

必要P[15]

ガードした人数によりガード効果アップ

マジック・ガード LV1習得

ハーフ・ガード LV1習得

邪神の鳴動

5

必要P[2/4/6/8/10]

デモンズ・グリード威力アップ

なめろう 初期

カガト 初期

邪神の響震

5

必要P[2/4/6/8/10]

グリード・ゲージ蓄積率アップ

なめろう 初期

カガト 初期

邪神の覚醒

5

必要P[2/4/6/8/10]

グリード・ゲージが溜まった状態で戦闘開始【重複不可】

初期ゲージ[10/15/20/25/30]

エンドレス・グリード LV3習得

耐魔障壁

1

必要P[15]

受ける魔法の効果を半減

コハル 初期

ユイ 初期

カガト 初期

吸魔法換

1

必要P[15]

魔法を受けるとCT回復

耐魔障壁 LV1習得

ソウル・オルタナティブ

5

必要P[2/4/6/8/10]

一度だけ行動不能を回避

復讐の誓い LV1習得

命の円環

5

必要P[2/4/6/8/10]

行動不能時、仲間を回復

癒しの知恵 LV1習得

復讐の誓い

5

必要P[2/4/6/8/10]

仲間が行動不能になると攻撃力アップ

キリヤ 初期

スザク 初期

カガト 初期

トレーニング

5

必要P[2/4/6/8/10]

パラメータが20%ダウンする代わりに経験値アップ。効果は本人のみ

倍率[1.5倍/1.6倍/1.7倍/1.8倍/1.9倍]

ミツヒデ 初期

ユイ 初期

カガト 初期

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

修復機能強化

5

必要P[2/4/6/8/10]

待機時の回復量アップ

まゆら 初期

レン 初期

カガト 初期

一番槍

5

必要P[2/4/6/8/10]

ファーストヒットの威力アップ

ミラージュ・スルー LV1習得

ブレイク・アヴォイド

1

必要P[15]

APを消費してボーナスバーストを回避【重複不可】

吸魔法換 LV1習得

ミラージュ・スルー

5

必要P[2/4/6/8/10]

インターセプトを無効化

確率[20%/30%/40%/50%/60%]

キリヤ 初期

ランゼ 初期

カガト 初期

絶撃 気絶

1

必要P[15]

「気絶」の敵に必ずクリティカルヒット

絶撃 麻痺 LV1習得

絶撃 毒

1

必要P[15]

「毒」の敵に必ずクリティカルヒット

絶撃 混乱 LV1習得

絶撃 麻痺

1

必要P[15]

「麻痺」の敵に必ずクリティカルヒット

カナタ 初期

カガト 初期

絶撃 混乱

1

必要P[15]

「混乱」の敵に必ずクリティカルヒット

カナタ 初期

カガト 初期

フル・バスター

5

必要P[2/4/6/8/10]

HPがMAXの場合、攻撃力アップ

ミツヒデ 初期

エマ 初期

カガト 初期

フル・ガーダー

5

必要P[2/4/6/8/10]

HPがMAXの場合、防御力アップ

スザク 初期

レン 初期

カガト 初期

モリバンド・バスター

5

必要P[2/4/6/8/10]

HPが20%以下の場合、攻撃力アップ

フル・バスター LV3習得

モリバンド・ガーダー

5

必要P[2/4/6/8/10]

HPが20%以下の場合、防御力アップ

フル・ガーダー LV3習得

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

-

-

必要P[-/-/-]

-

-

浄化機能強化

5

必要P[2/4/6/8/10]

待機時に状態異常回復

確率[30%/40%/50%/60%/70%]

まゆら 初期

レン 初期

カガト 初期

無意識化の修復

1

必要P[20]

常にフェーズ終了時にHP回復

修復機能強化 LV3習得

浄化機能強化 LV3習得

癒しの知恵

5

必要P[2/4/6/8/10]

回復アイテムの効果をアップ

無意識化の修復 LV1習得

スポンサーリンク

PAGE TOPへ