キャラ別詳細 :ダンテ


基本情報

キャラクター使用感

使用武器は槍。移動力4・ジャンプ力3。

範囲攻撃を得意とする。壁性能もそれなりに高く、隣接1マスを敵が通れなくなる「ガーディアン」持ち。
使用感としてはクラウスにかなり近いため代用として。


支援効果

 隣接するマスにいるキャラクターに効果。好感度によって効果が上昇。

好感度効果
1
隣接するユニットの追加効果確率を5%上げる
2
隣接するユニットの追加効果確率を8%上げる
3
隣接するユニットの追加効果確率を10%上げる

スキル

スキル習得SP 効果 属性射程高さ
ベオウルフ
初期
8
直線上の敵味方への物理攻撃+「防御↓」
1〜2
3〜-3
デッドライン
初期
12
直線上の敵味方への物理攻撃+「攻撃↓」
1〜3
2〜-2
ライフドレッド
初期
10
敵1体へのHP吸収物理攻撃
1
3〜-3
フルンディング
初期
15
敵1体への突進物理攻撃 反撃無効
1〜2
3〜-3
死出ノ方陣
初期
18
自分周囲の敵味方への物理攻撃
1〜2
3〜-3
ソウルイート
初期
0
敵1体へのSP吸収魔法攻撃
1
3〜-3
紅天ノ落日
Lv34
22
指定範囲内の敵味方への物理攻撃
1〜3
5〜-5
ナイン・ライヴス
Lv37
35
敵1体への物理攻撃 反撃無効
1〜3
5〜-5

特性

特性習得効果
守護神
初期
前方と左右1マスを敵が通り抜けられなくなる
背水の陣
Lv33
瀕死時、能力が上がる
威圧
好感度1
隣接する敵をやや弱くする
食いしばり
好感度2
倒された時、HPを1残し生き残る
たたみかけ
好感度3
敵撃破時、もう一度行動できる

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