本編クリア後の引継ぎ・周回要素 サモンナイト6 攻略の缶詰

サモンナイト6 本編クリア後の引継ぎ・周回要素

サモンナイト6
【攻略の詰】

本編クリア後の引継ぎ・周回要素

>>トップページへ戻る

>>エンディングの種類・変化


本編クリア後の流れ

本編クリア時にクリアデータをセーブ。
このデータをロードして再開すると新しくゲームを開始できる。

周回プレイ時は下記の引継ぎ特典を得ることができる。

エンディング後のクリアデータはロードしても「二周目プレイ」にしか使うことができないため、
あとから続きを遊びたい場合は最終章の自由行動のセーブデータを必ず取っておくこと
(24章クリア後の夜会話前のデータも取っておくとなお良い)

引継ぎ特典

レベル(引き継ぐかどうかを選択でき、引き継がない場合は経験値に還元される)

クラス(レベルを経験値に還元した場合は引き継がれない)

武器(レベルを経験値に還元した場合は引き継がれない)

スキルポイント

スキル取得状況

アイテム(消費アイテム、素材、アクセサリ)

召喚術

サモナイトリーフ

クリアランク、ブレイブオーダーの達成状況

好感度?

釣り図鑑?

派遣クエスト?

注意点

レベルを引き継がずに経験値に還元した場合、クラスと武器は引き継がれない。
4つ目のクラスの解放条件のカウントもリセットされる?(確認中)

周回要素

全てのエンディングを見るために周回プレイの必要がある。

PAGE TOPへ