第1章 少女は運命の名を呼ぶ よるのないくに 攻略の缶詰

よるのないくに 第1章 少女は運命の名を呼ぶ

よるのないくに
【攻略の詰】

第1章 少女は運命の名を呼ぶ


始まりへの道程

戦闘をこなしつつ、マップ奥にあるホテル「エンデ」を目指す

司祭を救え(旧伯爵邸ローズガーデン)

デッキメイクの画面で従魔に装備を付ける

タウンマップから旧伯爵邸ローズガーデンへ

一定まで進むと扉を発見して戻ることになる

ホテルに戻ってきたら、メニューを開きアクチュアライズ

旧伯爵邸ローズガーデンの「屋内庭園」を選択肢し、再度中へ入る

途中、「何だか嫌な予感がする」とメッセージが出るところでは、
そこから先に進むと極端に強い敵が出現するので今は行かない方が良い。
アーナスが一撃でやられるほど強い敵なので注意。
アーナスがやられてしまった場合はそのマップの最初からやり直し(制限時間のみそのまま)

最奥まで進むとボス戦。

ボス戦 :蒼血華龍

ボスのHPを一定以下にするとイベントが発生。

イベント後「変身」が解禁。L2でデモンフォームに変身可能になるのでこれで一気にダメージを与えていく。

ボス周囲に魔方陣が張られている場合は一度外に出て攻撃を避けること。


幕間 :ホテル機能の把握

依頼を「気分転換」を受け、中央噴水広場マップの奥にある「町外れ」のエリアへ移動し達成する。

ホテルに帰還すると闘技場のイベント。

ロビーでリュリーティスに話しかけるとイベント。

ヨルドの祭壇でイベント。祭壇で血の奉納を行う。選択肢については現在検証中。
「リュリュとの関係について」を選択するとリュリュの好感度アップ。

100%になったら支配人に話しかける

幕間 :大切な指輪

中央噴水広場のマップに移動し、駅舎エリアへ。

駅エリアの奥へ進んでいくとイベント。中ボスを倒す。

ホテルでのイベントを一通りこなすと終了。2章へ。

スポンサーリンク

PAGE TOPへ