第5話 法廷2日目|逆転裁判6 攻略の缶詰


第5話 逆転の大革命 法廷2日目

第5話 逆転の大革命 法廷2日目の攻略。

ネタバレには十分注意して閲覧してください。
全体的に文章の間隔を広めに取ってあるので、少しずつスクロールしていくことをオススメします。

現在の進行度(何日目か)を確認したい場合は、セーブデータをつけることで確認できます。

証言開始:ドゥルク

~事件の弁明~(ドゥルク)

気が付くと、血まみれのナイフを持って立って(・・・)

ゆさぶる⇒証言追加

現場に第三者がいた可能性は、ないのかもしれん

つきつける:ナゾの血痕

この血痕の正体。それは・・・・

選択:真犯人の血痕

第三者が隠れていた場所とは?

指定:棺

ナゾの血痕 更新

大臣が殺害されたのはいつなのか?

選択:ドゥルクが霊廟に入る前

証言開始:レイファ

~事件前後に目撃したこと~(レイファ)

あれは午後2時半ごろのこと。霊廟に向かう父さまを(・・・)

ゆさぶる⇒証言追加

[追加]父さまはヒメイを上げた後、青い顔で部屋から飛び出して(・・・)

ゆさぶる

もっと追及してみようか。どうしよう?

選択:とことん追及する⇒証言追加

[追加]2時ごろから中庭を眺めていたが、父さましか見て(・・・)

つきつける:ボクトの証言書

まさか、レイファさまの心当たりって

選択:バアヤがどこへ消えたか

大臣が悲鳴を上げた理由。それは・・・・

選択:バアヤに襲われた

大臣の死体が私室から移動された可能性は・・・・

選択:ない

大臣が背中を刺されたことに、気が付かなかった理由(・・・)

つきつける:痛み止めの注射

真犯人の存在を示す新たな証拠品は・・・・

選択:ない

真相を明らかにするために、誰の協力を求めるというのです?

選択:レイファ・パドマ・クライン

己の命をかけてでも、レイファを信じて託宣を頼むというのか?

選択:お願いする

託宣開始:レイファ

~御魂の託宣~

警戒して待ち構える父さまの耳に、ドゥルクの声が(・・・)

シーン2~3:男の声(聴覚)を指定

大臣が聞いた第三者の声の正体。恐らくそれは・・・

つきつける:霊廟の現場写真

大臣が聞いた男の声の正体を示すものは?

指定:携帯電話

託宣 更新

スポンサーリンク

~御魂の託宣~(1回目の更新後)

父さまは電話先の声を聞いていた。宮殿内に配置した(・・・)

シーン3:ライオンの鳴き声(聴覚)を指定

このライオンの声が聞こえてくる電話先は(・・・)

選択:クライン王国・市街地

どうだろうか?電話先がどこだったか。重要かな?

選択:非常に重要

あの破裂音の正体は、何だというのじゃ?

つきつける:ボクトの証言書

託宣 更新

午後3時ごろのこと。父さまは人質交換のため霊廟を(・・・)

シーン5:爆発音(聴覚)を指定(笑い声を指定した場合はペナ無しでやりなおし)

事件が午後3時だという主張とムジュンする証拠品(・・・)

つきつける:ボクトの証言書

大臣が見た映像に、顔が映らない原因を説明する(・・・)

つきつける:大臣のメモ張

レイファさまが見た大臣の正体、(・・・)

選択:霊媒された姿

関連コンテンツ

PAGE TOPへ