第5話 法廷2日目(2)|逆転裁判6 攻略の缶詰


第5話 逆転の大革命 法廷2日目(2)

第5話 逆転の大革命 法廷2日目(2)の攻略。

ネタバレには十分注意して閲覧してください。
全体的に文章の間隔を広めに取ってあるので、少しずつスクロールしていくことをオススメします。

現在の進行度(何日目か)を確認したい場合は、セーブデータをつけることで確認できます。

証言開始:マヨイ

~大臣の霊媒について~

全ての証言

全ての証言をゆさぶると進行

大臣を霊媒したという証拠が、あるのでしょうか?

選択:もちろんある

綾里真宵が大臣を霊媒した証拠(・・・)

つきつける:宝石

大臣を霊媒した可能性のある人物とは(・・・)

つきつける:バアヤ

証言開始 バアヤ

~霊媒なんかできやしない~

アマラさまが死んじまったからねェ。霊媒師も(・・・)

つきつける:女性の写真

殺害されたと思われていたアマラさまは、(・・・)

つきつける:バアヤ

証言開始:アマラ

弁護人の推理はタワゴト

全ての証言

全ての証言をゆさぶると進行

アマラ様が、現場から姿を消し去った(・・・)

選択:霊媒をした

証言追加

この事件の被害者は大臣さまだけ。霊媒できる死者はいなかった(・・・)

つきつける:ナゾの血痕

アマラさんが霊媒した(・・・)

つきつける:ドゥルク

犯人がドゥルクの(・・・)

指定:棺

入手:ドゥルクの死体写真

恐らく・・・・その時ドゥルクは・・・・この人(・・・)

つきつける:綾里真宵

(長めのイベント後)

真宵さんに変わってドゥルクを霊媒するためにこの人が潜んでいた。

つきつける:アマラ

証言開始:アマラ

~証拠などありません~

しかし、あなたの推論を立証する証拠など、(・・・)

ゆさぶる⇒派生

(さて、どうしようか?)

選択:現場にいたと証明する

証言追加

[追加]わたくしが現場にいた証拠・・・・。そんなものが(・・・)

つきつける:赤い蝶のペンダント

ある証拠品で、これがドゥルクのものではないと(・・・)

つきつける:ドゥルクの死体写真

赤いペンダンとがドゥルクの物ではない証拠

指定:青いペンダント

赤い蝶のペンダント 更新

(まだ審理を・・・・続けるべきなのか?)

選択:審理を続ける

審理続行後

この事件で、まだ明らかになっていない事実とは?

選択:事件の動機

スポンサーリンク

みぬくを発動

「午後2時。霊媒の儀の」

左手の中指に注目して決定


霊媒の儀の写真 更新

ガラン検事ではないのなら、この写真の(・・・)

つきつける:アマラ

ある人物のアリバイが崩れることに(・・・)

つきつける:ガラン

関連コンテンツ

PAGE TOPへ