第5話 法廷2日目(3)|逆転裁判6 攻略の缶詰


第5話 逆転の大革命 法廷2日目(3)

第5話 逆転の大革命 法廷2日目(3)の攻略。

ネタバレには十分注意して閲覧してください。
全体的に文章の間隔を広めに取ってあるので、少しずつスクロールしていくことをオススメします。

現在の進行度(何日目か)を確認したい場合は、セーブデータをつけることで確認できます。

証言開始:ナユタ

~自白~

母上は拙僧をかばっていたのです。すまないことを(・・・)

ゆさぶる⇒派生

ナユタ。お前は・・・

選択:バアヤの正体を知っていた?

証言追加

アマラさまと再会したのは15年前。ドゥルクが母上をさらった

つきつける:女性の写真

15年前の写真に写ったありえないものとは

指定:赤ちゃん

15年前にドゥルクとアマラさんの(・・・)

つきつうける:レイファ

お前はバレることが不都合な"兄妹の弱み"を(・・・)

つきつける:アマラ暗殺事件について

お前の中に残された希望・・・・。この証拠品が(・・・)

つきつける:ドゥルクの弁護士バッジ

23年前の事件について、新たな事実を提示できる(・・・)

つきつける:父の写真

スポンサーリンク

託宣開始:レイファ

~御魂の託宣~

現場で発見されたライターから、ドゥルクの指紋が(・・・)

シーン4:物に反射して映っている手(視覚)を指定

~御魂の託宣~(1回目の更新後)

しかし指紋が事後工作だとすると、ライターの持ち主は誰かは(・・・)

シーン4:物に反射して映っている手の、手首部分が見えたところ(視覚)を指定

この証拠品を見れば、映像に映った人物の正体が(・・・)

つきつける:霊廟の現場写真

人目に付かず血まみれの服を隠せた場所は?

指定:霊廟

犯人はどこにドゥルクの服を隠したのか?

指定:棺

この服が大臣殺害時に使われた証拠とは?

指定:左ヒジあたりの血痕

これは、この人物の血痕だと(・・・)

つきつける:インガ

ガラン以外の人物が服を隠した可能性は、あるのだろうか?

選択:ない

どうする?ガラン女王を(・・・)

選択:告発する

カンガエルート

ガランを打ち倒す鍵・・・・。もし残されて(・・・)

選択:始祖の宝玉

真宵さんを誘拐しても大臣は始祖を霊媒(・・・)

選択:始祖の名前がわからない

秘宝にこだわる理由・・・・。思い込みを捨てて、ストレートに(・・・)

選択:霊力を手に入れるため

霊媒ができないとしたら、ガランは・・・・

選択:王の資格を失う


あなたの求めた証拠品で、今すぐ(・・・)

つきつける:始祖の宝玉

エピローグ

これは、ドゥルクの実の息子であるお前が(・・・)

ドゥルクの弁護士バッジ

関連コンテンツ

PAGE TOPへ