第3話 法廷2日目|逆転裁判6 攻略の缶詰


第3話 逆転の儀式 法廷2日目

第3話 逆転の儀式 法廷2日目の攻略。

ネタバレには十分注意して閲覧してください。
全体的に文章の間隔を広めに取ってあるので、少しずつスクロールしていくことをオススメします。

現在の進行度(何日目か)を確認したい場合は、セーブデータをつけることで確認できます。

証言開始:アカネ

~第2の事件の概要~

被害者の身元はサーラさんに確認して(・・・)

ゆさぶる

考えられる事は・・・・

選択:オガムは偽名だった

この事実を証言に加えますか?

選択:証言に加える

証言追加

被害者は不法移民で本当の名前は(・・・)

つきつける:オガムの現場写真

被害者がクライン人だと示しているのは?

指定:桃の刺青

託宣開始:レイファ

~御魂の託宣~

儀式の日・・・・夜の出来事だ。暗いが広場の(・・・)

シーン2:ギンギルの匂い(嗅覚)を指定

ギンギルの匂いが儀式の日の夜にするはずがない証拠が

つきつける:サーラの証言書

オガムの解剖記録 更新

~御魂の託宣~(更新1回目)

儀式の前日・・・・昼の出来事だ。(・・・)

どの場面でも良いので緑の部分(視覚)を指定

この証拠品が、地面が見られなかったことを(・・・)

つきつける:5月9日朝の新聞

この証拠品が、被害者が殺害された場所を(・・・)

つきつける:隠し部屋の写真

被害者が最後に見たものは?

指定:右側の大きな石碑

この証拠品が、死亡推定時刻を遅らせた(・・・)

つきつける:聖域の写真

揺らぐのはこの証拠です!

選択:トリサマンのテーマ

トリサマンのテーマが鳴るものとは?

指定:右奥のトリサマン置時計

~御魂の託宣~(更新2回目)

被害者は隠し部屋で石版に手をついて(・・・)

シーン3:重い(触覚)を指定

被害者の感じた《重さ》の正体・・・・

選択:石版が倒れてきた

この証拠品が真の凶器を示してします!

つきつける:聖域の写真

オガムの命をうばった真の(・・・)

指定:イクサドリの像

イクサドリの銅像 更新

遺体にニセの凶器である短剣を刺し、(・・・)

選択:連続殺人に見せかけるため

オガムさん殺害の有力な(・・・)

選択:マルメル・アータム

・・・・死者に証言させる方法、それは・・・・

選択:霊媒

一度休廷。"第3話 法廷2日目(2)"へ

スポンサーリンク
関連コンテンツ

PAGE TOPへ