第3話 法廷2日目(2)|逆転裁判6 攻略の缶詰


第3話 逆転の儀式 法廷2日目(2)

第3話 逆転の儀式 法廷2日目(休廷後)からの攻略。

ネタバレには十分注意して閲覧してください。
全体的に文章の間隔を広めに取ってあるので、少しずつスクロールしていくことをオススメします。

現在の進行度(何日目か)を確認したい場合は、セーブデータをつけることで確認できます。

証言開始:マルメル

~愚僧にはアリバイがある~

その客人に話を聞けば、証言(・・・)

ゆさぶる

証言追加

全ての証言

全ての証言をゆさぶると進行

(祭司さんの証言に不自然な点は・・・)

選択:ある

祭司さんの発言の不自然な所(・・・)

選択:犯行時刻を知っている

~事件の音を聞いたのです~

事件が起きたのは、愚僧が裁判長どの一家を(・・・)

ゆさぶる(不必要?)

証言追加

その後、大きな音がして(・・・)

ゆさぶる

証言追加

音はドーンという恐ろしい音。哀れオガム(・・・)

ゆさぶる

隠し部屋の写真 更新

音はドーンという恐ろしい音。哀れオガム(・・・)

つきつける:隠し部屋の写真(上記の手順で更新してから)

祭司さんが、犯人しか知りえないことを知っている理由は

選択:真犯人から聞いていた

(オガムさんを殺害することが(・・・))

選択:サーラ・アータム

スポンサーリンク

~マヨイが鳥姫である証拠~

鳥姫様の本当のお名前を知る彼女には(・・・)

つきつける:秘伝の書

被告人が鳥姫様を霊媒できない理由とは?

指定:顔

革命派狩りの鳥姫様の(・・・)

つきつける:オガム・マイニーチェ

オガムさんが鳥姫の(・・・)

つきつける:鳥姫の警告状

タイコの出だしを聞いたという証言とムジュン(・・・)

つきつける:トリサマンストラップ

オガムさんが最期に聞いたのは・・・

選択:トノサマンのテーマ

サーラさんが、オガムさん(・・・)

つきつける:家族写真

サーラさんがグッズ交換した証拠は?

指定:サーラの左手の時計

カンガエルート

事件前の現場を知ることができる証拠品は

選択:マヨイの証言書

祭司さんの事件前に泉が赤く染まっていた(・・・)

選択:オガムの血

祭司さんが、その場で通報できなかったのは?

選択:隠し部屋を隠すため

なぜそこまでして儀式をする必要があったんだ

選択:儀式の途中で工作する気だった

でも、どうやって泉に流れ出た血を隠そうとしたんだ?

選択:祭司の血で泉を赤く染める

祭司さんを殺害したのは・・・・!

選択:祭司自身


もともと聖域に短剣はなかった(・・・)

選択:祭司は別の凶器で死亡した

《真の凶器》は・・・(・・・)

つきつける:イクサドリの銅像

祭司さんはこれのせいで(・・・)

つきつける:ドゥルクの法律書

関連コンテンツ

PAGE TOPへ