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職業のステータス成長率
職業別のステータス成長率についての解説ページ。
成長率について
現在ついている職業によってレベルアップ時のステータス成長率が違うため、キャラクターをどのような方針で育成していくのかを少し早めに決定しておくと良い。
いきなり方針を決定するというのは少し難しいので、とりあえず初期職のまま成長させ続けても大きな問題はなさそう。
しばらく初期職で成長を続けていけば、その内自然と方針が見えてくるはず。
ちなみにキャラのレベル上限は999まで解放することができるため、長い目で見れば育成の失敗というのはそうは起こらないはず。
ただサバイバーの成長率は軒並み悪いので早めに転職推奨。
ステータスの影響
腕力・体力・素早さについてゲーム内で一切説明がないので詳細は不明だが、素早さは戦車での戦いにおいても機能しているように見えるので、おそらく腕力と体力も戦車での戦いにも影響がある。
最大HP | キャラクターの最大HP |
戦闘Lv | 徒歩での戦闘において、レベルが高いほど与えるダメージが増加・受けるダメージが減少する |
運転Lv | クルマでの戦闘において、レベルが高いほど与えるダメージが増加・受けるダメージが減少する |
腕力 | 総合的な攻撃力などに影響? |
体力 | 総合的な防御力などに影響? |
素早さ | 動く速度に影響 |
職業別・ステータス成長率
正確なデータがゲーム内で出てるわけではないので、キャラのステータスの伸び具合などから確認した予想のデータになります。
職業 | 最大HP | 戦闘Lv | 運転Lv | 腕力 | 体力 | 素早さ |
ハンター | ○ | △ | ◎ | △ | △ | △ |
メカニック | △ | × | ○ | △ | ◎ | △ |
ソルジャー | ○ | ◎ | × | ○ | ○ | ○ |
メディック | △ | △ | △ | △ | △ | ◎ |
ギャングスタ | ◎ | ○ | △ | ◎ | ○ | × |
サバイバー | × | △ | △ | × | × | △ |
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