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キャラ交代バフ一覧

概要 このページはこんな内容です

結晶を使ったキャラクター交代時のバフの概要・効果一覧。

目次 以下の項目があります

結晶を使ったキャラ交代バフについて

結晶を使ったキャラ交代について

ダンジョン内の結晶を調べて別のキャラと交代した際に、その冒険内のみ特殊な交代バフがかかる

交代を行うとその結晶は無くなる

次の結晶を見つけることで、もう一度同じキャラへの交代も可能。

交代前キャラによってバフの種類が決まっている

どのようなバフがかかるかは、交代前のキャラ(クラス)によって決められている。

交代後のキャラに相性の良い交代バフを持ったキャラを選ぶのも、キャラ選びのポイントの一つとなる。

交代バフは最大7種同時発動

オンラインマニュアルによると、交代バフは複数人分発動することが可能の様で、1回の冒険で7人全員と交代することで、最大7人7種のバフが同時にかかる

ただし、同じキャラクターの交代バフ効果は1回までで、複数回同じキャラと交代しても重複していないことを確認済み

1キャラで攻略する場合でも…

1キャラで攻略するにしても、ダンジョン攻略時の最初の一回だけ交代するだけでも大きなバフ効果を得られるので、サブキャラでダンジョンに入る→1つ目の結晶すぐにメインキャラに交代でも非常に効果的

交代バフ一覧

交代バフ

「力」はダメージタイプに関わらず全ての与ダメージに影響
精神が魔法ダメージの様に見えるが、魔法ダメージ軽減のみに影響なのでお間違え無く。

青文字は特に有力に感じたバフ内容(初期クラスは基本使うことがなくなるので対象外)。

キャラ 初期クラス 上級1 上級2
守り:+30% 状態異常耐性+20% 守り:+15%
状態異常耐性+10%
最大HP:+20% 会心ダメージ倍率:+30% 最大HP:+10%
会心ダメージ倍率:+15%
獲得ルーン:+20% 攻撃速度:+2.0% 獲得ルーン:+10%
攻撃速度:+1.0%
会心:+30% スキルインターバル:-5.0% 会心:+15%
スキルインターバル:-2.5%
回避:+15% 移動速度+2.0% 回避:+7.5%
移動速度+1.0%
力:+30% 回避インターバル:-10% 力:+15%
回避インターバル:-5%
精神:+30% スキル威力:+20% 精神:+15%
スキル威力:+10%

ステータスによる影響

与えるダメージが増加します。

ダメージタイプに関わらず与ダメージは力が影響する。
守り 受ける物理ダメージを軽減します。
精神 受ける魔法ダメージを軽減します。
会心ダメージ倍率 クリティカル時のダメージが増加します。
基礎値は150%。通常時の1.5倍のダメージ。
会心 クリティカルが発生しやすくなります。
回避 攻撃を避けやすくなります。
ダメージ倍率 与えるダメージが増加します。
ダメージ軽減率 受けるダメージを軽減します。
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